2012年06月23日

念願のパンティ・コールに参加してきた

Zepp.JPG

モーモールルギャバンのツアーファイナルに行ってきました。
Zepp Tokyo!
半端なく仕事が忙しい時期ですが、2月から予約していたんですもの。
当社スタッフのみなさん>ごめんなさい。

ようやく、念願のパンティコールに参加できて感無量。
この日のライブは、DVDになるそうです。
矢島さんのキレ加減、面白かったわ。
ま、YouTubeで見るのとあまり変わらないけどね。

とはいえ、翌朝土曜日のプレゼン資料を1枚も作っていないのに
筋肉痛で、足がつりそう‥腰が痛い‥腕が上がらない‥
深夜、死ぬ思いで企画書仕上げたさ。
嫁へ>楽しんで来たのに、自宅では不機嫌でごめんなさい。


posted by 4430516 at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン