2013年06月30日

10年越しで、ようやくデルタを持った

dolche.jpg

10年前に取引先の人が使っていたデルタ。
ええなーと思いつつ、ペリカンやらアウロラなどを使っていたが
やはり、ダメだ。デルタを一度持ちたい!と思い
とはいっても正価で買うのはソン!なので
年明け早々探しまくったが、日本にはちょうど品切れ状態。
ようやく、ようやく、6月になって入ってきた。。。

程よいインクの出かたや、握りにくいけど無骨さがたまらない
ミディアムなボディーは、これまで所有した万年筆にはない
重厚感がたまらない。

やはり私は、イタリアデザインのものには弱い。
posted by 4430516 at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 触発する道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン