2015年01月03日

LIN-KUのエクストリームプレミアム

LIN-KU.jpg

前から気になっていたブランド「LIN-KU」。ちょっと和性TU-MIという感じがしないでもないが、デザインが大胆で耐久性がありそうなので今回ちょっとチャレンジしてみた。細かな使い勝手は、やや残念なところはあるが、プライベートでPCや本をザクザク入れて持ち歩くには最適。自転車で、ちょっとした移動にも使える。「本体生地は縦糸にナイロン・横糸に綿を使い、立体的なツイル(綾織)に仕上げたオリジナル。ナイロンと綿の発色の違いにより一枚の生地でありながら2トーンに見え、生地の立体感が強調されているのが特徴」なんだそうだ。店の人は、やたら「防弾チョッキと同じ布!」と強調してた。このブランド、今後はビジネスバックにも注目したい。
posted by 4430516 at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 触発する道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411723160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン