2015年02月09日

日経ビジネスがなんかズレてきた

日経ビジネスを愛読しているが、どうも共感できる経営者の話が少なくなってきているような気がする。簡単にいえば、でてくる経営者が話すことが、どうも高齢化している気がする。とはいえ、スマホでよく読むようなキュレーションマガジンなどにでてくる、若手経営者の話は、ある種これまで語られてきたことの焼き直しであったりして、あまり面白くない。骨太の新しい経営者がいろいろ新しいことにチャレンジしていることを取り上げているメディアはないだろうか。ちょっと、探してみよう。
posted by 4430516 at 07:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | いわゆる日記の類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン