2016年03月13日

久しぶりのLIVEは、lililimit

まったく休みと言う休みが半年以上ない中で、ちょっとだけの息抜きに代田橋フィーバーっていう、新代田の駅前にあるライブハウスに娘と行く。どこかのBlogでこの箱は、「500人キャパだけど300人しか入れないので、余裕がある」と書かれていたのだが、そうなんかなー、確かに密着度合いは少ないけど、やや期待外れ。ドリンクカウンターも観客スペースにデーンとあるので、開演前には飲めない。

まぁでも、lililimit(リリリミット)は、良かったよ。僕の中ではスーパーカーやサカナクション、最近では雨のパレードと同じジャンルのバンドだけど、ここはボーカルの声質だけでなく、女性ベースとキーボードのハモリとリズム効果音なんかは、鳥肌もの。音の選び方、センスが光る。演奏力も高いし、もっと、もっとこれからすごくファンがつくのではないかと思う。

‥意外と、同じ年くらいのおっさんもいて踊ってたね。いいよ、このバンドは。がんばれー!



posted by 4430516 at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434898774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン