2016年04月10日

さよなら、GALILEO GALILEI

GALILEO GALILEI(ガリレオガリレイ)をどうしても生で聴きたくて、LIVEチケットを買ったら、今回のツアーで解散だという。とても良い曲を書く人たちなので、ある企業のプロモーションでタイアップ候補として提案したこともあるくらい。うーん、残念。今回、LIVEには息子と一緒に行ったけど、並んでいる人たちも若いわー。先日のLILILIMITの方が、平均年齢高いような気もした。このバンドのTWとかを見ていると、「私の青春の曲」とか、結構かかれているので、高校生とかに人気があるのかな。多分、アニメとかのタイアップが多いからだろうな。そういえば、息子ももう大学生だ。俺の人生も、だいぶ残りがなくなってきたなぁ。。。と、LIVEがはねて、息子と寿司を食って帰る。本当は酒飲むらしいけど、親の前では飲ませない。

僕がいちばん好きな、彼らのPV

最近のこの曲もいいよ、うん、いい。
posted by 4430516 at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436490955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン